カテゴリー別アーカイブ: ネットプリント

ネットプリント vol 2. 配信中です

IMG_8462

「主婦と手帳」vol.2 がコンビニで配信中です。

最初に重要なお知らせを。
サークルKサンクス・ローソン・ファミマでのプリントは
右端が1ミリほど切れます。
内容には全く差し支えはありませんがご了承の上プリントしてください。
セブンは完璧に出ます。

セブンイレブン
予約番号:2GFGQY3J
〜12/29 23:59 まで

サークルKサンクス・ローソン・ファミマ
予約番号:KYEKN3PDLM
〜12/30 13:00 まで

そしてこの配信に合わせて vol.1 もセブンでのみ再配信します。
予約番号:K3QT2CQT (注意 vol.1 です!)
〜12/29 23:59まで

インスタ等でご紹介してくださる場合は、写真は少しだけ見せる形で
#主婦と手帳 タグをつけてお願いします。
そして、個人でのお楽しみのみでお願いします。
著作権にふれるようなご使用はご遠慮くださいね(*^^*)。

今回は能率手帳GOLDを使った使いかたのご紹介です。
もちろん他の手帳やノートでもできます。
家族の記録がメインの手帳なので、表紙に年号が刺繍されているのも
この手帳を使っているポイントです。
私の書く量がこのサイズにちょうどよいので愛用しています。

新しい年ももうすぐ迎えます。
新たな気持ちで家族の記録をつけてみてはいかがでしょうか?

ネットプリント配信中です。

IMG_7806

ただ今ネットプリントを配信中です。

私自身は、すごく普通のことで、あえて皆様にお知らせするほどでも・・
と思っていた事を、実は読んでみたいと思っているんですよ〜と助言を
いただきまして、今回初めて作りました。

私が働いている書店でも、今の時期手帳をお買い求めのお客様が
たくさんいらっしゃいますけど、女性の、それもおそらく主婦をされている
方はたいてい薄いマンスリー手帳をお求めです。

確かに、薄いマンスリー手帳はカバンに入れてもかさばらないし、
一目瞭然で予定もわかり、いい点もたくさんあるけれど、
私から見れば、

「よくそこに収まるだけしか書かずに頭の中で覚えていられるな〜」

と驚きます。
私の頭のメモリーが少ないということもありますけど、
なんでも手帳に書いておけば、脳みそを違うことに使えると思うのです。

私が手帳で自分を管理する最大の目的は

「いかにやらなければいけないことを最小限の力で行い、
自分の楽しみなやりたいことに時間と力をそそぐか!」

ということです。

その大きなテーマをもとに、これから随時ネットプリントという形で
発行していけたらと思っています。

今回は、「食材のまとめ買いと手帳」という話です。

以前にこのブログでも書いた内容に、
具体的にはどんな食材を週に一度生協で注文しているのか?
など書いています。

もし興味をもっていただけたら、プリント代はかかりますが
コンビニで簡単にプリントできますのでお試しください。(*^^*)

<ネットプリント配信>

セブンイレブン
番号:Y83FNN6G
〜11/9 23:59 まで。

サークルKサンクス・ファミリーマート・ローソン
番号:KYEKN3PDLM
〜11/9 まで。

プリント代はいずれも¥60です。

セブンイレブンはそのままでプリントできますけど、
サークルKサンクス・ファミリーマート・ローソンは
サイズをA4に指定してプリントしてください。

写真を使っていますので、白黒ではなく、
カラーでプリントをお願いします。

ご自身のインスタ等で写真をあげられるときは
#主婦と手帳 タグをつけ、少しだけしか見えない形での
ご協力をお願いします。
そして、個人でのお楽しみのみで楽しんでくださいね(^ ^)。