カテゴリー別アーカイブ: ご連絡

「みんなの手帳部」に載せていただきました。

日本能率協会マネジメントセンターの公式ブログ
「みんなの手帳部」
に記事を載せていただきました。

今回は2回目の掲載です。
前回と少し使っているノートが違っていますが
これは手帳ジプシーあるあるですよね(^◇^;)

「みんなの手帳部」は様々な方の手帳使いが更新されていて
とても読んでいて楽しいサイトです。
まだ読んだことない方は、ぜひ訪問してみてください!!

以上お知らせでした。(*^^*)

ご連絡

ブログ更新が遅れててごめんなさい。

本日のヴォーグ学園の課題の締切のため自由に使える時間を全て編み物に費やしてました^^;

なんとか提出の目処がついたので明日はノートの写真をアップする予定です。

今日はこれからヴォーグ学園の編み物講座に行ってきます。

近くの喫茶店でモーニング中(*^^*)



Twitterに関するご連絡

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

Twitterに連携する箇所で読者様からのご指摘がありましたので
ご連絡します。

記事の下のTwitterのボタンを押すと

「@fumiさんから」という表示になってしまい
私本人かどうか分からないみたいなのです。
いろいろ調べたり、いじってみたのですが
原因が全くわかりません(^◇^;)

パソコン系のシステムに弱いことに加え、
Wordpressでブログを作り始めてまだ2ヶ月ほどなので
どこをどうしていいやらなので、この不手際をお許し下さい。

Twitterで検索したところ、fumiとhanderfulで探すと
私しかいないようなので、ひとまずこのままいきます。

メッセージを下さったかたには、一両日中に必ずお返事をしますので
もし返信が返ってこないようでしたら、このブログにコメントで
お知らせくださると助かります。

以上、ご連絡でした。

ここから新たな記事を書きます

 FC2ブログから引っ越しました。
これより前の記事は2014年から2015年の初めまで
短期間ですがFC2ブログに書いた記事を再編集したものです。

 まだWordPressの使い方に慣れず試行錯誤なので
ある日突然フォームが変わることもありますが
温かい目で見守ってください(~_~;)

 今までは主に手帳をメインに書いていましたが、
ここからは手帳・ノートはもちろん、編み物や手芸のこと、
暮しを楽しくすることがらも書いていこうと思っています。

 なお、Instagram、Twitterでは日常的なこともつぶやいていますので、
興味のある方はぜひご覧ください。