ライフログ用のノートをTRAVELER’S notebookにしようかな〜

IMG_7396

ライフログ用のモレスキンのポケットノートの残りページが少なくなりました。
だいたい3ヶ月で使い切るペースでした。

次もモレスキンを買おうと思ってたけど、秋は手帳を買うのに予算を
使い切ってしまうので、モレスキンの価格が痛い・・。
コスト面から考えてTRAVELER’S notebookにかえようかしらと思っています。
みなさんの使い方を見てるとカスタマイズなど、こちらもとても楽しそうですしね。

昨日出かけた時に、2016のCUSTOMIZE STICKER SETを買ってきました。
毎年かっこいいステッカー。
もったいなくて貼れなくなっちゃうんですよね。^^;

下の写真はモレスキンの前にライフログを書いていたトラベラーズノートです。

IMG_7397

早々にどちらにするか決めなければ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)