献立を手帳に書く

献立関連の記事の感想をたくさん寄せてくださり
とても嬉しいです。

今週も来週分の献立を決めました。

ジブン手帳の下の欄に前回はただ書いていただけだけど
次回から左のページに主菜、右のページに副菜を書き分けました。

IMG_7316

献立をたてた時とは食べたいものが変わった時や
余った材料で別のお料理を作ったときに書き足すのに
主菜と副菜が別の方がなんとなくよかったので。

そして材料を書き出します。
「IDEA」ノートに書き出しました。

IMG_7315

注文したらマーカーでチェック。
生協にない商品を持ち歩きの小さな手帳に書き出しておきました。

ジブン手帳を自分の行動の総合ノートにしたいです。
これを見れば私個人の活動も、主婦も仕事も、家族の予定も
いっぺんに分かるように。
あと半年の間に固定できればいいな〜(^ ^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)