MOLESKINEでライフログ■031

IMG_7158

今年も出ました「ほぼ日手帳ガイドブック2016」。
カバーの誘惑には勝てましたけど、読んだ中で編み物ノートに
していらっしゃる方のを読んで、私も使い方を真似したくなりました。

編み物ノートはモレスキンのポケットサイズに書いていたけど
やはりこの用途にするには面積が小さいです。
となるとカズンなんですよねー。
でも、ジブン手帳は絶対に使うからバーチカル部分はいらないし・・。
と頭の中でグルグル考えてたらavecを使えばいいんですよね〜。
どれくらい薄さを実感できるかな?
とりあえず、9月1日はLOFTへ出かけなくてはいけない?
あと2日。じっくり考えよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)