MOLESKINEでライフログ■027

モレスキンでのライフログです。

IMG_7089

写真が小さいのは、iPhoneから写真の投稿ができなくて
パソコンから何とか写真はアップロードできたけど
なぜかいつもより大きさが小さくしかできないのです。
原因不明。

iPhoneから写真の投稿ができないと困ってしまう・・。

下の写真は金沢マステが届いて嬉しかったページ。
届いた封筒ごと貼りたかったけどスペースがないので
雰囲気を残して仕上げました。

IMG_7090

(スマホで見ると写真の大きさは変わりませんね。パソコンだと表示が小さいpicです。)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)