MOLESKINEでライフログ■022

前回の記事にも書いた通り、
基本的にA5 FILO FAXも持ち歩いてるので
予定などすぐに見れるんですけど
街に散策などポシェット一つで身軽に出かける時や
近所でも友人と会ってる時はさすがに家に置いていきます。

でも、予定を確認したい時って、そういう時に限って
あるんですよ!

ということで工作の時間。

カレンダーはこちらのサイトでいただきました。

pdf de calendar

ミニ6穴用のマンスリーがモレスキンのポケットサイズには
ちょうどよいです。
プリントして余白部分をカッターで切ります。

テープのりで貼って完成。
私はわざと下に寄せて上部をマステで飾りました。

この方法ならモレスキン一冊で事足りるんじゃないの?
と思われる方もいらっしゃると思いますが、
私はいろんなノートが大好きで満べんなく使っていきたいので
あえてこうしてます。
ミニマリスト志望としては失格かも・・(^◇^;)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)