2015.7.9.Thu.

今日はヴォーグの課題を編んでます。
大雑把な性格なので、きちんと描かなくてはならない
製図が苦手で、細心の注意をはらってるつもりでも、
いざ編む段階になるとミスが発覚して何度も描き直してます。
今回の描き直しは袖でした。

さて、急に蒸し暑いので今日のおやつの飲み物は
今年仕込んだ梅シロップを味見がてら開封して
ソーダにしました。

編み物している時も、このノート3点セットは机の上に
開いておきます。
編み物のノートではないんですけど、編む作業をしていると
急に思いつくことがたくさんあるので、すぐに書けるように
スタンバイしているのです。

Twitterではもう来年の手帳をどうするかが流れてきますが、
あと3ヶ月ほどで決断しなくてはならないと思うと悩みます。
売り切れてしまう手帳を買うか否かが最大の悩み。
ミニマリストを目指す私としては、最低限の冊数で使い込んで
いきたいところです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)