「みんなの手帳部」に載せていただきました。

日本能率協会マネジメントセンターの公式ブログ
「みんなの手帳部」
に記事を載せていただきました。

今回は2回目の掲載です。
前回と少し使っているノートが違っていますが
これは手帳ジプシーあるあるですよね(^◇^;)

「みんなの手帳部」は様々な方の手帳使いが更新されていて
とても読んでいて楽しいサイトです。
まだ読んだことない方は、ぜひ訪問してみてください!!

以上お知らせでした。(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)