MOLESKINEでライフログ■011

母とベルギービール祭りに行った時のノートです。

毎年恒例のすごく楽しみなイベントですが、
すぐに酔っ払うので、あとから何のビールを飲んだかすぐに忘れてしまいます。
今年はちゃんとパンフに印をつけておいたので、あとから切り抜いて貼りました。

あとは買ったマステの見本のページ。
一通りモレスキンに貼っておいて、買ったマステは
どしどし使います。
インスタにはアップしましたけど、あとヒグチユウコさんの
猫のマステのページも続きであります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)