東京日帰りの旅のノート・その1

東京の一日をノートにまとめ始めます。

道中書けるところは書き、写真の部分は開けている状態のノートがこちら↓

帰宅して写真を貼って仕上げた状態がこちら↓

博物館でのメモは基本的に鉛筆を使用しないと注意を受けることがあります。
というわけで、鉛筆書きのところは説明文を読んで写した箇所。
帰宅してからペンで清書しようかなとも思ったけど、鉛筆書きのままの方が
その場でメモしたのが後々わかるかと思ってそのままにしました。

この後ろにパンフレットの切り抜きを貼ったり、まだ未完成のページが続きます。
今度は写真だけ貼って、文字を書くのを隙間時間にできるようにあけてあります。

また完成してご紹介できたらと思っています。(^ ^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)