貼るだけ簡単アクセサリー

コットンパールかわいな〜と思ってて
パーツ屋さんに行ったら思ったより
低価格でできそうだったので作ってみました。

購入したパーツはこちら。

接着剤で貼るだけ。
作業は3分で完了です。
ただ、完全にくっつくまで一晩は
乾かしたほうがいいです。

パーツ屋さんて本当に大好き。
見てるだけで、これとこれを組み合わせたら
かわいいかな〜とか、アイデアが浮かんできて
あっという間に時間が経ってしまいます。

でも、私はテグスにビースを通して編むという
作業が大の苦手。
なので、接着剤でくっつけて簡単にできるか
パーツを組み合わせて丸カンなどでつけるという
だいたい10分もあれば完成という
アクセサリー作り専門です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)