MOLESKINEでライフログ■002

娘の卒業式をまとめたライフログです。

個人が特定されてしまうので、
写真はほとんどぼかしが入っててすみません(^◇^;)
ノートの雰囲気だけお届けできればと思います。

シールはこのページ用に買ってきました。

モレスキンは万年筆の裏移りが少し気になる時が
あるので、字を書くペンはSignoを使いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

卒業式を終えて母娘で気が抜けてしまってます(^◇^;)
そんな中、昨日から娘は本命の受験を迎えました。
今までの頑張りが上手く発揮できなかったり、
でも、頑張ったからこその成果があったり・・。
苦労しなくても高校生になれるという選択肢も
あったけど、あえて茨の道を選んで進んでいる彼女。
結果は上手くいかなかったとしても、
長い目で見れば、そこまでの過程を、いつかよかったと
思える日がやってくるでしょう。

まだまだ金曜日まで試験は続きます。
私も臨機応変に彼女をサポートできるように
もうひとふんばり頑張ります(^ ^)


MOLESKINEでライフログ■002」への3件のフィードバック

  1. misako

    写真がいっぱいで、後々見るときにも、思い出が鮮明に蘇りそうだね^ ^再びになるけど、卒業おめでとう!母が記録を残してくれて娘さんも嬉しいだろうね〜
    今週が勝負の時なんだね✨
    母子ともに頑張って!o(^▽^)o
    私もシール使ってみようかな〜

    返信
    1. fumi 投稿作成者

      ありがとう(^ ^)
      本当に自分が受験してる方が楽(笑)
      ま、なかなか自分が考えている通りに人生は
      進まないということを、今回の受験で学んでくれる
      ことでしょう(笑)(^◇^;)

      シールもノートの雰囲気が華やかになっておすすめだよ。
      今回は卒業式のページで使うことを想定して買ったから
      花束をイメージできる絵を選んできました。
      misakoさんも試してみてね(^_−)−☆

      返信
  2. ピンバック: fumiのライフログより:娘の卒業式 | Moleskinerie

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)