なんのノートを使ってる人として呼ばれたいか?

昨日の心変わりの記事を読んでもらえればわかると思いますが、
私はこれというこだわりに欠けているところがあります。
ノートもしかりで、たぶん売り出されている
世の中の手帳やノートや紙が全部大好き!

インスタや他の方のブログで超かっこいい
使い方を見ちゃったら憧れて同じのが欲しく
なっちゃいます。

まあ、そんななので、自室にはハンズのノート売り場?
なみにいろんな帳面があるのです。

昨日みたいに心変わりがおこれば
本棚に行って過去に買ったノートを
引っ張り出してきてまた使い出す・・
という落ち着きのなさ。

ほぼ日手帳も続けたいし、
でもTRAVELERS notebookを使って
旅するように毎日を過ごしていきたい・・
ポケットからMOLESKINEをさっと出して
サラサラ〜と書いたり描いたりしたら
なんかアーティストな感じ?!

みんなかっこいいですよね〜

このブログも始まったばかりということで、
ゆっくり長い目で私がなんのノートの人になるか
みなさんにも見守っていただけたらと思っています。(´▽`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は娘の卒業式に行ってきます。
号泣しないように気をつけるつもりですが、
今、洗面所で式で歌う合唱「旅立ちの日に」を
iPhoneで流しながら娘は支度をしているのだけれど
それを小耳にはさむだけで、目頭が熱くなってくる(^◇^;)
ハンカチ一枚で足りるかしら〜(笑)


なんのノートを使ってる人として呼ばれたいか?」への4件のフィードバック

  1. うえぴー

    娘さん、ご卒業おめでとうございます。
    少し肌寒いですが、風のない雨のないイイ日になりましたね。
    昨年の息子の時はものすごい強風で、写真の中のみんなの髪型が…(笑)
    義務教育の終わる日。
    まだ入試が控えてるとはいえ、親にとっても一つの節目でもありますよね。
    最初から最後まで泣きっぱなし間違いなしかと(^_^;)
    (特に歌はマズイと思います、泣けて泣けて大変でした)

    仲良しの友達と制服で過ごす、最後の日。
    娘さんのこの先の心のエネルギーになる、いい門出に♪
    そしてfumiさん、義務教育完了までの子育て、お疲れ様でした♪

    返信
    1. fumi 投稿作成者

      昨日はお天気もよくこどもたちにとっても保護者や教職員にとっても最高の卒業式になったと思います(*^^*)
      合唱で号泣するかも…と心配してましたが、娘が指揮者をつとめさせてもらったので、私も緊張してしまって、歌い終わった時のホッとした気持ちの方が勝り感動しそこねたかな?家で撮ったビデオを見た時の方が泣けました(笑)
      あたたかいコメントありがとうございました(*^^*)

      返信
  2. kiong

    おめでとうございます(*^-^*)
    今頃,もう式場に座られていらっしゃる時間でしょうか。
    素敵な一日になりますように。

    「旅立ちの日に」 うちの娘は毎日お風呂で練習しています。
    卒業式は20日ですが,明日,最後の参観日で「感謝の集い」というのがあります。
    もう,その時点でヤバそう…涙拭くタオル持って行きます。

    返信
    1. fumi 投稿作成者

      ありがとうございます(*^^*)
      「感謝の集い」は泣けそうですね。昨日の卒業式で、卒業生のサプライズで全員が保護者の方を向いて感謝の言葉を言ってくれたんですけど、今思い出しても涙がでます。
      こんないい子たちに導いてくださった先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。
      娘さんの卒業式もきっと素敵なものになりますね。
      ご卒業おめでとうございます。(^^)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)