MOLESKINEでライフログ■001

去年の8月にちょろっとMOLESKINEにライフログを
書いたのを久しぶりに見ました。
なんかこのノートの感じ好きだわ〜。
(自分で書いたんだからあたりまえか・・^◇^;)

ちょっとほぼ日手帳に飽きてきた時期てのも
影響してますね。
私は飽き性なので、いろいろノートを
使いたくなってしまいます。
日付けがあるのがよくてほぼ日手帳で
今年のライフログは始めたけど、
その日付けに縛られてるのが嫌に
なってくるというあまのじゃく・・。

ま、でも自分のノートなので
人に提出するわけでもないし、
ゆる〜く、ゆる〜く、続けていこう。
ノートの種類が増えても、書かない日を
なくすのが私にとっては大切な
ライフログの決まりなのです。
ノートという大きなカテゴリーで
見てやってください(^◇^;)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)