フリクションスタンプ

やっとフリクションスタンプ買いました。

私が買ったのは5種類。

「済」と「OK」は同じ時に使うんじゃ…?と思ったけど、

「OK」が最後の一個だったんです。

早速、能率手帳に押してみました。

すぐに手帳を閉じると反対側のページに移ります。

乾かすのに思ったより時間を要しました。

その後、ラバーでこすったら消えましたが、ほぼ日ユーザーの方がなかなか

消えずらいという話もしてたので注意した方がよいかもしれないですね。

050


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)