ほぼ日手帳でライフログ■019

2015.2.20-21 のほぼ日手帳カズンです。

(null)

前回より日付が飛んでます。
書くペースが追いついていかないので
とりあえず最近の分から埋めることにしました。

昨日も書いたけれど、空いている日付の部分は
能率手帳も空いてる部分で自分に余裕がなかった期間。
写真はプリントしてあるので、あとで日付を調べて
貼りつつ覚えていることを書こうと思ってます。
写真さえ貼っとけば、あとでちょっとした時間に
コメントを書き加えたり、マステを貼ったりと
作業が楽になります。

こういう時は日付入りのノートの方が
ライフログを書くのによかった〜と思いますね(^ ^)

字を書くペン変えました。
kakunoだと字が大きくなってしまうので
昨日からPILOT Juiceにしてます。
2014年の年末のノートの書き方が自分では
気に入っていて、そのころは細かく字を書くために
Juiceだったので復活させました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)