ケーキをおすそ分けする時のラッピング

昨日作ったチョコブラウニーをプレゼントするとしたら
どんなラッピングかな〜と考えていたら思いついたので
次回に活かせるように覚え書き。

家にあるもので簡単にできますよ。

クッキングシートでケーキをくるみ
きれいな毛糸で十字に結んで
結び目に猫のマステを貼ります。
ビニール袋に入れてホチキスでとめて
マステで上からホチキス跡を隠すように貼る。

(null)

ビニール袋はセロファンな感じの硬めのもの。
はがきサイズを常備しておくと
何かと役立ちます(^ ^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)