無印良品のツールボックス

ずっと買う買おうか迷っていた無印のツールボックス買いました。
ここには主に色ペンとデコラッシュ、はさみとテープのり、
カッターを収納してます。

これでペンをポーチから出さなくても、パッと色を選んで
使うことができます(^ ^)。

(null)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はバレンタインデー。
旦那さんは、小洒落た高級チョコより、
明治の板チョコを20枚欲しい!という人なので、
本当にあげがいがない人・・。

昨日食料品の買い出しに行ったスーパーで
手作りチョコレートコーナーがあって
板チョコと一緒にくるみとアーモンドも目についたので
今年はブラウニーを作りました。

3時のおやつの時間にいただきました。
このレシピは濃厚なチョコ味で、そんなにチョコに興味がない
私にとっては薄〜い一切れで十分。
作ってる段階で、もう匂いでお腹いっぱい。
実はこの一切れも多くて半分残してしまった私・・。
なのに旦那さんと娘はおかわりして2切れ食べてました。
見ているだけで鼻血がでそう(^◇^;)
でも、作ったものを
「おいしい!おいしい!」と食べてくれる人が
いるというのはとても幸せなことですね(^ ^)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)