ほぼ日手帳でライフログ■015

2015.1.21-22 のほぼ日手帳カズンです。

(null)

この日からちょっと日付けを意識してみました。

私の写真は今や完全にiPhoneのカメラで撮った写真のみです。
せっかく日付けごとに写真のフォルダーがあるのだから
それに従って貼ってみるチャレンジ。

21日は5枚も撮ってるけど、
22日は1枚しかありませんでした・・・。

たまたまマリメッコのDMが届いたので貼ったら
スペースが埋まりました。
1日5枚くらいがほどよい感じかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)