ほぼ日手帳でライフログ■014

2015.1.19 のほぼ日手帳カズンです。

(null)

岩合光昭の写真展に行った日の記録です。
チケットももちろん貼ります。
マステも猫柄をチョイス。

パンフレットは切りたくないので、そのままマステで綴じ部分に貼りました。
19日と20日の間に貼る感じで、めくるとこう。

(null)

この日に買った本の写真も貼ってます。

……………………

週末はずっと家にいたため、手帳を前に考え事をしたり
ライフログを書いたり、ゆっくりくつろげ
やりたいことも書き出すことができました。

日曜日に久しぶりにアップルパイを焼きました。
これも超簡単レシピ。
明日のブログでレシピをあげておきますね(-_^)。


ほぼ日手帳でライフログ■014」への2件のフィードバック

  1. みずいろ

    おうちで寛ぎながら、好きなことが出来る週末はとても貴重で充実ですよね。
    素敵な両ページ。ネコ好きにはたまらないです。

    指導員にも進まれるのですね。
    一緒に頑張り&楽しみましょうね♪
    (カギと棒と両方ですか?)

    返信
    1. fumi 投稿作成者

      猫が家にいるのに、猫の写真展を見に行く自分に少し笑えましたが
      岩合さんは本当に猫の表情が素敵な写真が多いので大きなパネルで見れて
      とても楽しめました (^ ^)

      指導員は棒針のコースに進みます。
      棒針だと同じ先生に教えてもらえることができるのと、
      先に指導員に進んでる方々に課題の多さを聞き自信がないので(^◇^;)
      半年たって余裕があれば10月からかぎ針も同時に通おうと思っています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)