昨日買った文房具

今日は見るだけよ〜と思ってもついつい買ってしまう文房具。
私の場合はマステとシールです。

昨日のお買い上げ品

(null)

地図柄と細い3本はカメラのアマノで10%OFFでした。
あと一つのマステはグレー系で重宝する色味。マステの丸シールは日付を入れるのに他の色も欲しかったので買いました。

明日はヴォーグの編み物講座で、明後日はバイトなので、午前中のうちに火曜日までの夕飯の下準備をして、午後は急ピッチで編み物の課題を進めます。

ブログの更新がない日も、InstagramとTwitterはあげてますので、良かったら覗いてみて下さいね(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)