ほぼ日手帳でライフログ■012

2015.1/15-16 のほぼ日手帳カズンです。

(null)

左ページ。
鏡開きの日でした。
Dr.コパの合格風水カレンダーを参考にして鏡開きの儀式をしました。
肝心な娘が恥ずかしがってなかなかやらないので、もっと真剣に‼︎とかはっぱをかけながらして、振り返るとちょっと可笑しかったです。
でも、よい思い出になりました(^^)。

風水的には、合格へのラッキーカラーが赤・黄があげられていたので、それを意識してペンやマステを使ってます。

右ページ。
出張帰りの旦那さんと待ち合わせてコメダでランチをした日。
ランチ後にスーパー銭湯に行って(一人で)お湯に浸かっていたら手帳のことをいろいろ思いついたので、そのこと書いてます。

一人でぼーっとお湯に浸かってると、いろんなこと考えて、もっと浸かっていたいのに早くでてメモしたいという欲求にかられて、忘れないように覚えておくのが大変です^^;。

使った文房具はこちらです。

(null)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)