ほぼ日手帳でライフログ■010

2015.1/11-12のほぼ日手帳カズンです。

IMG_5109.JPG

左のページ
WordPressで一日中作業をしていた日で特に書くような出来事もなかったので、別の日に撮った写真と、インスタの気になった写真(ぼかしてます)を貼ることにして、なんとなく水玉を描いて埋めました。
水玉が好きです。

右ページ
新しくドメインを取ってブログを始めた日なので、パソコンの画面の写真を貼って、初心を忘れないように書き留めました。

あとは、この日は午前中に手帳時間をモスで過ごしたのでそのことを下に書いてます。
境界線にマステの切れ端がたまってたので、つないで貼ってみました。

使った文房具はこちらです。

IMG_5110.JPG


ほぼ日手帳でライフログ■010」への2件のフィードバック

  1. misako

    「暮らしの中の小さな楽しみに大きな喜びを見出す」いい言葉だね^ ^私もそういう生き方をしたいな〜♡私にとって、文さんのブログを拝見するのも大きな喜びになってるよ^ ^ありがと〜^ ^

    返信
  2. fumi 投稿作成者

    misakoさんがブログを読んでくれてコメントをくれることが私にとっての大きな喜びだよ~(^^)
    小さな楽しみって意識しないと通り過ぎてしまうような気がして・・・。
    でも探し始めると毎日たくさんあるんだよねぇ。
    また見つけたら紹介します(^_-)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)