ライフログを書く時間

今日は家でどんな感じでライフログを書いてるかご紹介してみます。

リビングのテーブル(冬は炬燵で*^^*)で使うもの全部並べて書きます。
どのマステにしようかな〜とか、何色のペンで色付けしようかな〜とか珈琲飲みながら考えてる時間は至福のひと時です。
この時間は家族が出かけている一人の時間にするのが好きなので、週に一日か二日しか時間は取れないけれど、だからこそ大切な私の時間の過ごし方です。

IMG_5079.JPG


ライフログを書く時間」への2件のフィードバック

  1. misako

    凄いマスキングテープの数だね〜♡机の上に並んでるものたちを見てるだけで、至福の時間を過ごしてる姿が想像できるな〜^ ^毎日は無理でも、週1、2だったら、じっくり取り組めるかも^ ^そうかぁ〜_φ(・_・

    返信
    1. fumi 投稿作成者

      うんうん、週一ならできそう!だったら、それに合わせた形式の手帳買えばいいしね。自分のやり方に合わせていく通りも手段はあるよ(*^^*)

      返信

fumi にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)