FILO FAX ◼︎ 001

ブログの引越しをしてからはまだ書いてませんでしたが、FILO FAX も使ってます。

海外のユーザーの方のYouTube見てると、いろいろ中身を自分流にアレンジして使ってるのがすごく魅力的で私もやってみようと思いました。

1月のマンスリー部分のデコしたのをUPするのを忘れてたので、今日はその写真を載せます。

IMG_5069.JPG

1月は一年の中で唯一和風テイストなページです。
干支のシールも貼って、一年の始まりを意識してます。

使ったマステはこちらです。

IMG_5071.JPG

使い方はまたおいおい書いていこうと思ってます(*^^*)


FILO FAX ◼︎ 001」への2件のフィードバック

  1. misako

    パープルな手帳は中身はどんなかな〜と思ってたんだよね〜^ ^
    デコったりして使うのいいね〜♡

    返信
    1. fumi 投稿作成者

      家に置いて使ってるんだよ〜(*^^*) 私、すぐ娘の学校の何やらとかを忘れちゃうから、学校からのお便りとかも挟んであるの。でも気をつけてないと忘れるんだけど…(°_°)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)