システム手帳の日記、と娘の誕生日

2017/7/12

システム手帳の日記のページ。

どうぶつ人形の着せ替えの本を買ったので
表紙の猫を描いてみたけどすごく変・・。
絵を描くことは苦手、というか自分の描いた絵を
どうしても気に入ることはできません・・。
というわけで字ばっかりでシールでごまかしてる
私のノートです。

朝、部屋の片付けと掃除をしていたら
テーブルの上に置いてあったシステム手帳が
目に入り、飛び出ているタグの数々に萌えました♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は娘の18歳の誕生日でした。
あっという間に18歳。
大人なようでまだまだ子供だな〜と思う18歳。
でも自分がその年頃だった頃を思い出すと
きっと私が思ってるよりはしっかりとした
考えを持っているに違いない。
だからそろそろ私の方が一歩引く感じで
付き合っていかなければならないんだなと
思っています。

おかげさまで娘は今日まで元気に育ち
野球部や高校生活を通していろんなことを学び
かけがいのない仲間と時間を共有できて
本当にありがたい日々を送っています。
そんな幸せないろいろに感謝する誕生日を
迎えることができてよかったなと
思いにふける午後でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)