目指せ(?)甲子園!

2017/7/9

今日は野球部夏大の初戦。
娘はマネージャーなので試合には
出ませんが、もう親の私の方が緊張で
吐きそう・・。
昨年の初戦は負けてしまったので
先輩たちは校歌も歌えず、あっという間に
引退の日を迎えてしまっていました。

野球部は毎日の練習終わりに校歌を歌っています。
何としても夏大で歌わせてあげたい。
1日でも長くこのチームが続いて欲しい。
でも気負うことなくこの試合を全力で楽しんで欲しい!
いろんな気持ちが入り混じっての
試合開始でした。

結果は勝利!
嬉しかったです。

校歌を歌う部員たちを見て
「あ〜また来週もみんなで試合できて、
応援もできて嬉しいな〜。」
としみじみ思いました。

普通の公立高校なので
甲子園には程遠い野球部ですが
同級生たちも大勢応援に駆けつけてくれて
部員たちにとっても間違いなく心に残る
試合になっと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)