高校野球愛知県大会開会式

2017/7/1

今日は高校野球愛知県大会の開会式です。
娘が高校で野球部のマネージャーをしているので
父母仲間たちと部員の行進を見に行ってきました。

去年は雨で開会式が中止になり
一昨年はまだ一年生でちょっと他人事な感じでしたが
今年はいろんな思い出が溢れ出てくるは、選手宣誓の言葉に
涙が止まらないは、感慨深い開会式で嬉しかったです。
今週末は我が校は試合がないので
来週に向けて練習を積み、一つでも多く勝ち続けて欲しいです。

開会式の後に母たちでランチに行きました。
名古屋御器所のカフェ「Un Peu」。
私の友人のオススメのカフェで一度行ってみたかったので
みなさんを誘って行ってきました。
このビルの中にあるの?というくらい隠れ家的なカフェ。
ランチは一種類。
野菜が中心で味も濃くなくとても美味しかったです。
コーヒーも美味しくて、一緒に行った母たちにも好評で良かった。

食後はまた球場に戻り今日の他校の試合を観戦。
いよいよ夏が始まるな〜という一日でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)