ほぼ日手帳カバーのジッパーズを持ち歩き用文具セット入れにする

先日のほぼ日手帳はお休み中のブログを書いた後に
やっぱり好きで買ったんだもの、どうにか使えないかしら?
と思ってガイドブックを読み直しました。

そこで目に留まったのがジッパーズを文具入れに使っている写真。
私も過去に買ったジッパーズがありました。

ということで絶対に毎日使う文具をセットしてみました。

IMG_8756

今まではポーチに入れてたんですけど、なかなかお目当のものが
ちゃちゃっと取り出せなくてもどかしかったけど、
これなら一目瞭然ですね。

マステを巻いているのは、スタバの使っていないチャージカードです。
旅行に行くとご当地スタバカードを買うのですけど、
残額がなくなったらこうやって使っています。

あとはオリジナルの本体をどうするか?
いい案ないかな〜。


ほぼ日手帳カバーのジッパーズを持ち歩き用文具セット入れにする」への2件のフィードバック

  1. 白井雅子

    これはなかなか良いアイデアです。ジッバーを文具入れとはね。確かに専用ポーチを使うほどじゃないけど、マステやペンやらが見れるならばこういったものが一番良いかも。

    返信
    1. fumi 投稿作成者

      結構使いやすいですよ〜。ただこの中にほぼ日手帳も挟むと
      ジッパーは閉まりません(^_^;)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)