MOLESKINEでライフログ■032

年末にLOFTでMOLESKINEのデイリーダイアリーXS
10%割引で買えるのを見て衝動買いしてしまいました。

コラージュ帳にしようか、絵を書く練習をしようか・・。
いろいろ考えましたけど、トラベラーズノートのウィークリーに
貼る写真が多くて、その日を象徴する写真が分かりにくいこと。
そして、インスタを見返したとき、さかのぼるのが大変になってきた
こともあり、このダイアリーはアナログ版インスタグラムにすることに
しました。

IMG_8667

1日1枚選んで、インスタに書いたコメントをさらに短くして書く。

1年経ったころには、私のCafe & Note 写真集が出来上がる予定です 笑。


MOLESKINEでライフログ■032」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: たぶん閉じなくなってしまうモレスキンさん。 | Notebookers.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)