マスキングテープの整頓

昨日猫がマステの入れてある箱をひっくり返してしまったので
いい機会だと思って整頓することにしました。

クリスマス柄はジップロックのコンテナに入れて別の場所に移動。
気に入ってるけど、ここ1年ノートに貼らなかったものは
箱から出す。
よく手に取る柄は左の箱へ。
たまにポイントで欲しいものは右の箱へ。
そうするとこんな感じになりました。

IMG_8647

やはり、シマシマと水玉は好きです。
カフェやノートを連想するものも必須。
もちろん猫の柄もよく使う。

整頓したらまだ新しいマステが入る余地が出来てしまいました。
また新柄出たら買っちゃうな〜。


マスキングテープの整頓」への1件のフィードバック

  1. うえぴー

    整理のきっかけって、突然やってくることがありますよね♪
    使う頻度で分けるのって良さそう!
    私も整理しなくちゃなー、と思いつつ進んでません。
    ネコ様に、うちの箱もひっくり返してもらおうかな??
    あっ、でも、ひっくり返せても足の踏み場が無くなるか、
    重すぎて、引き出し多すぎて、ひっくり返せないかも( ̄▽ ̄;)

    fumiさんのマステが見れて嬉しかったです♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)