きのう何作った?006

昨日の夕飯です。

本屋さんの仕事だったのと、冷蔵庫の在庫がなくなってきたので
買い物をして帰ることにして、お楽しみ週末ご飯もしました。

今週は、キャベツ、玉ねぎ、ピーマンが冷蔵庫に残っていたので
ホットプレート焼肉です。

IMG_8041

材料さえ切っておけば旦那さんが焼いてくれます。
待っている間に私はお先に一杯はじめます。

焼肉といっても、うちは焼肉用のお肉ではなく
普通の炒め物に使うお肉です。
焼肉というより、お肉が多めの野菜炒めをホットプレートで焼く
という料理ですね。(^_^;)
でも、ジュージューしながら食べると、フライパンとは違った美味しさが
あるし、楽しいのでおすすめです。(*^^*)


きのう何作った?006」への2件のフィードバック

  1. HIDEKO.T

    みんなでワイワイ言いながら食卓を囲めるのが何よりですよね。今日は我が家もホットプレートメニューでした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)