TRAVELER’S notebookでライフログ▪️004

ノートの記事をもっとあげたいのですが
ここ数日は編み物の課題に追われています。
インスタグラムにはほぼ毎日ノートのなんらかの
写真をあげていますので、よろしかったらそちらもお楽しみください(^ ^)。

先週、絵画展に出かけた日のライフログです。

IMG_7704

家で電車のマステと日付だけ貼っておいて出かけました。

母と一緒に行ったので、道中はトラベラーズノートには
あまり書かずに、FILO FAXに思い出せるように簡単にメモして
帰宅後仕上げます。

会場にスタンプがたくさんあったので押しまくってきて
その上に書いたり貼ったりしました。

IMG_7703

絵画展に行った時は、一番印象に残った絵の絵ハガキを買って
ノートに貼るんですけど、今回は美術館おすすめの絵と
私の好みの絵が違ったみたいで売っていませんでした。
困ったな〜とウロウロしていたら、フライヤーに欲しかった絵が
載っていたので3枚ほど頂いてきて切って貼りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

iPhoneで撮った写真の同期がうまくできなくて困り中です(ー ー;)
WordPressのアプリでも写真があげられなくて、
もともとパソコン関係に弱いので解決策も思い浮かばず、
iPhoneから自分宛にパソコンにメールを送って写真の添付をしています。
うーーーーん・・困った困った。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)